未分類

無料体験のご予約方法

お子様の
・氏名
・学校名
・学年
・性別
・希望校(北中城校・北谷校・名護校)
・希望クラス(Basic・Advance・U-12・U-15)

上記ご記入のうえ、ご連絡ください。

また、保護者の方に入会についてのご案内を10分程度お時間いただいております。
保護者の方には必ずお越しいただけますよう、よろしくお願いいたします。

小学生のお子様はクラス分けがございます。
低学年・初心者向けのBasicクラスと、中高学年向けのAdvanceクラスになります。体験時はご希望のクラスで受けていただくことができますので、お選びください。

また、クラス分けについてはお子様のスキルに合わせて講師が判断し決定いたしますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

◆詳細◆
持ち物:ボール・飲み物

◆注意事項◆
開始時間の少し前に来て準備をしてください。
荷物はコートサイドには置かないようお願いいたします。
また、保護者のご観覧はイスかギャラリーにてお願いいたします。コートサイドに座り込んでのご観覧はご遠慮ください。
参加される際は、SNS等に練習風景を載せても大丈夫か確認をとっていますので、掲載不可の方はお伝えください。
※ 無料体験は原則、お一人様一回までとさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください