未分類

単発レッスンのお申込み方法

お子様の
・氏名
・学校名
・学年
・性別
・参加希望日
・参加希望レッスン名

上記ご記入のうえ、公式LINEにてご連絡ください。
先着順ですので、お早めにご予約ください。

◆詳細◆
持ち物:ボール・飲み物
参加費用:1人1回小学生1500円・中学生2000円(スクール生は500円引き)
※金額は変動する場合もございます。

◆注意事項◆
開始時間の少し前に来て準備をしてください。
荷物はコートサイドには置かないようお願いいたします。
また、保護者のご観覧はイスかギャラリーにてお願いいたします。コートサイドに座り込んでのご観覧はご遠慮ください。
参加される際は、SNS等に練習風景を載せても大丈夫か確認をとっていますので、掲載不可の方はお伝えください。

【キャンセルについての注意事項】

※キャンセルについて
定員に達し次第、締切らせていただいております。お申込みは早めにお願いいたします。

締切後にお申込みいただいた方につきましてはキャンセル待ちの枠を設けております。
ご予約後ご都合が悪くなってしまった際は必ず早めにご連絡ください。
キャンセル待ちにも定員がございます。ご了承ください。
キャンセル待ちは当日のスクール開始3時間前までにご連絡いたします。
キャンセル待ちは空きが出た場合のみのご連絡となりますので、ご了承ください。

無断キャンセルをされますと、次回からご予約をお断りさせていただく場合もございます。


ご理解の程、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください